atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

明日からブラックフライデーセール!!

こんばんは(*^^*)✨

今日は、めちゃくちゃ久しぶりに、新作ちゃんを掲載しました!

今回はブレスレットです!

勾玉付きのお守り系の商品ばかりです!




特に、ローズクォーツの勾玉付きのブレスレットが可愛くて、私的には推しです♡


勾玉付きのブレスレットって、女性はなかなか身につける人はいないですよね💦

せっかくなので、お守りとして身につけてもらいたいので、可愛く作ってみましたよ!


さて、明日からブラックフライデー!

色々なショップで、セールがありますね(●︎´▽︎`●︎)


ネットショップのBASEでも、10%OFFクーポンが発行されますよ〜!

私のショップでは、ブラックフライデーセール期間中、40%OFF(一部商品を除く)になり、クーポンを使うと更に10%OFFになるので、MAX50%OFFになりますよ(^-^)


まだ、私のショップを覗いて見たことないよーって方にも、是非覗いて見て欲しいです♡


では、セール期間中のお買い物を楽しまれてくださいね🍀