atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

初のコラボ商品!販売決定‼️

こんばんは(*^^*)

9月に入りましたね!


今年も残すところ、あと3ヶ月になりました✨

月日が経つのは、ヤバすぎる位早くて、何も出来ないまま、今年が終わるのかー💦と焦ってしまいそうです😅

無理な焦りは禁物ですね(*^^*)


さてさて、この度、初の試みで、コラボ商品を販売することになりました👏👏👏


知り合いのシルバーアクセサリー作家様とコラボしましたよ!








シルバーのプレートを作家様に作ってもらい、私が石を組み合わせて作成しました(●︎´▽︎`●︎)


来週には、BASEとminneに掲載できるようにしたいです!


楽しみが増えて、ドキドキ😍です!


ではでは、良い週末をお過ごしくださいね!