atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

OMG!!

びっくりです。


こちらのブログ、めちゃくちゃ放置しすぎて、1年以上前が最後の投稿でした。
やっちまったです💦


お久しぶりです。
私は、ようやく完全復活!!です。
もうね、闇が長すぎました。2年近く闇でした。
その間、自分でできること、本当にゆっくりずつですがやっていき、段々いろいろなものが吹っ切れ始め、本来の自分を取り戻しつつって感じです。


あーーーーーーーー!!長かった!!


今は、ネットショップ、minneとcreemaでの天然石資材の販売を、自分のペースでですが頑張ってやってます。
段々と売れていくようになって、minneではリピーター様ができました。
素敵なお客様との出会いが日々あり、今幸せです。
日々の出会いに感謝申し上げるばかりです。


これからも、スローペースではありますが、頑張っていきますので、どうか温かい目で見ていただければと思います。


それではまた!!