atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

こんばんは(*^^*)

今日は、ネットショップの商品紹介ではなく、購入品紹介と、気分転換にやりたかった部屋の模様替え!




こちらの撮影ライト!

土曜日に、たまたまマンガ倉庫に行ったら売られてて、お値段何とおひとつ1000円!!

これは買いでしょー( *¯ ꒳¯*)

ってことで即買いしました(●︎´▽︎`●︎)


一眼レフカメラのストロボを買おうかと迷ってたところだったからラッキー🍀

ライト付けてみるとバッチリ(*•̀ㅂ•́)و✧👌キレイです!


これから商品を撮影するのが、更に楽しみになりました👏👏👏✨


そして模様替え!



これも前からものすごくやりたくて、なかなか出来ずにいたけど、やっとやっと出来たー(●´ϖ`●)


ニトリで棚を購入して、せっせと棚を作り、瓶に詰まった石を並べました!

ううーん!いい感じ🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧


ひとつの棚に2列ずつ瓶が並べられてます!

けど、まだまだ石ほすぃ〜! 


満足したので、今日はもう寝ます( ˇωˇ )

おやすみなさい♡