atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

こんばんはヾ(๑╹◡╹)ノ"

今週も始まって、しかも4月ももう終わるという💦

早すぎて💦

っていつも同じことばかり言ってますが💦


さて、今月はネットショップにリングの掲載が多かったので、リングのはめる指によって意味がありますので、こちらのお話をしたいと思います。

また、右手を左手でも意味が異なりますので、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです☺️



右手(現実の力)

親指:指導力が上がる

   自分の力で物事を前進させたい時にオススメ

人差し指:集中力を高める

   開拓・成功を意味する

中指:行動力、邪気を寄せ付けない強さ

   進むべき方向に対して、迅速さや行動力を発揮する力を持っている

薬指:自分らしさ

   本来の自分らしさを出したい時

小指:表現力を高める

   実現したいことや現実的な生活でのお守りとして


左手(想う力)

親指:意思、信念を貫く

   目標や決意を実現させる力が欲しいとき

人差し指:積極的になる

   願望を行動に移すための積極性をアップさせる

中指:直感やひらめきを助ける

   人の気持ちや場の状況を察知する

薬指:愛

   パートナーとの絆を深める

小指:チャンスや出会いが訪れる

   願望達成やお守り



たくさんの意味がありますよね(╹◡╹)


指輪を購入するときの目安にしてみてくださいね 😇


それでは、今週もがんばろー!!