atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

こんばんは!!

今日、ネットショップのBASEとminneに、ピアスの新作ちゃん❤️を掲載しました。

今月は、結構コンスタントに掲載してますよー😇


去年は、ネットショップを立ち上げてから、私自身のメンタルが落ちて心も折れてしまい、仕事になかなか集中することができず、とても悔しい思いをしました。


今年は、気持ちを入れ替えて頑張ります!!


話は逸れましたが、今日の新作ちゃん❤️はこちらの子です😆




可愛いですよね😍

とても上品な子ができました。

出来上がった時、あまりにも可愛すぎて私が欲しいと思ったくらい(親バカです💦)


よかったら、ショップをチラ見してみてくださいね!!


良い週末をお過ごしくださいね!!