atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

こんにちは!!

久しぶりすぎて(^_^;)
ご無沙汰しております!!
皆様、お元気でしょうか?


ホワイトデーも終わりましたね!!


私には、娘がいるのですが、今日、高校の合格発表でした!!


第一志望の高校に無事に合格🈴しましたーーーーー!!


とても嬉しくて、私、久しぶりに嬉し泣きしました!!


話は変わりますが、ネットショップで現在販売しているピアスですが、パーツの組み合わせのデザインは、今月を持ちまして、販売終了とさせて頂きます。


今後は、ワイヤーを使ったデザインでのピアス販売となります。
今、ワイヤーアクセサリーの練習中です♪( ´θ`)ノ


今、ピアスは、誕生石ピアス以外は10%OFFとなっております。


3月ももう中旬ですね!!


それでは、またbye-bye