atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

おはようございます!!

日曜日ですね!!
お天気が凄く良くて気持ちいいです(^o^)


ご報告が遅くなりましたが、ショップ名を変更しました!!


色々とあり、考えさせられることも多く、私自身が前にうまく進めず、この状態からどう抜け出そうかと思っていました。


心機一転した方がいいのかも?と思い、まずはショップ名の変更をしようかと思い、即行動で変更への運びとなりました。


今現在、ネットショップで販売しているピアスに関してですが、これまでは天然石とパーツの組み合わせた商品ばかりでしたが、一旦パーツの組み合わせたデザインでのピアスの商品の販売は終了しようかと思います。


今後は、ワイヤーを使ったデザインでの販売へと少しずつですが、準備して出来上がり次第、掲載していこうと思います!!


ショップ名の変更を機に、私自身、新しいことへ挑戦して、前を向いて歩いていければと思ってますので、今後とも変わらず、温かい目で長く見てもらえれば嬉しいです!!


素敵な休日をお過ごしくださいませ!!