atelierkotoko

天然石 パワーストーン アクセサリー ネットショップ

お天気が悪いですね^^;

こんにちは!!
週明けなのに、お天気がぐずついてますね(~_~;)


昨日、一昨日と私はいいことがありました!!


一昨日ミンネで出品して、初めて商品が売れました!!
久し振りに、めちゃくちゃ感動しました☺️
ミンネは、登録されている作家様も多く、出品数も半端なくすごいので、見向きもされてないだろうから、購入に繋がるのは、まだまだ時間がかかるだろうと思っていました。


そんな中、初めて商品が売れて、テンション爆上げ!!です。


そして、昨日。
BASEで、同じお客様が商品を2個も買ってくださって、またまた感動😭
二日続けて、いいことがあり、とても嬉しい限りです。


今日、商品をご購入されたお客様に、商品を発送しました。
無事にお手元に届きますようにと、願いを込めて送りました。


これからも、頑張っていこうと、更に思いました。


今週も、頑張っていきましょうね!